ここから本文です

モデルで女優の奥山かずさが、5月23日放送のMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」で水着姿を公開。抜群のスタイルに、スタジオから歓声が上がった。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


奥山かずさの美しい体>>

テレビ朝日系「快盗戦隊ルパンレンジャーvs.警察戦隊パトレンジャー」に明神つかさ/パトレン3号役で出演し、注目を集める奥山かずさが、「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に登場。番組では、"日本で一番美しいカラダ"の異名を持つ奥山の水着写真が公開された。

奥山の美しい体に、スタジオからは「ほんまや」「キレイ!」と歓声が上がった。共演したお笑いコンビ・メッセンジャーのあいはらは、「細いし、出るとこ出てるし、クビれるところはクビれてるし」とべた褒めしていた。

続いて、モデルのゆきぽよも水着写真を公開。真っ赤なビキニに大きなキャンディーをなめるお色気たっぷりの姿や、バスタオルで体の前面を隠しているキュートな写真が紹介された。ゆきぽよは、「はずかし~」と笑顔を見せていたが、こちらも奥山にも負けない歓声が上がっていた。

奥山かずさの美しい体>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ