GENERATIONS・中務が「有田ジェネレーション」で再びオリジナルギャグを披露

2019/5/28 16:55

GENERATIONS from EXILE TRIBE(以下GENERATIONS)の中務裕太が、TBS系「有田ジェネレーション」で再びギャグを披露。今回もお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二から強烈なツッコミをくらってしまった。

サムネイル
イメージ画像(写真:アフロ)


GENERATIONS・中務のオリジナルギャグ、スタジオの反応>>


お笑い好きの中務は、今年3月に「有田ジェネレーション」にゲスト出演したときにオリジナルのギャグを披露するも、会場の反応は"ややウケ"という中途半端な結果に終わり、小峠から「二度と人前でやるな! 家でやりなさい!」とツッコまれた。5月27日に再び同番組に出演した中務は、「(前回は)ダダスベリした。リベンジしていいですか?」とまたしてもハートの強さを発揮した。中務の披露した"リベンジギャグ"にスタジオの反応は......。今回も小峠から「やんなっつってんだよ!」とキツいツッコミをくらわされたが、中務も負けじと別のギャグを披露していた。

また、GENERATIONSの小森隼も同番組に再び出演した。コメント力に自信がないという小森は、前回出演時の音声スタッフとのエピソードを披露して、「そこまで印象がなかったんだ。今週こそは!」と反省を示した。

GENERATIONS・中務のオリジナルギャグ、スタジオの反応>>

(文/原田美紗@HEW