ラストアイドル・阿部菜々実は「怒る感情がない」!?  間島和奏「逆に引き出したい」とニヤリ

2019/5/30 11:37

アイドルグループ・ラストアイドルの間島和奏が、同じメンバーの阿部菜々実について語った。喜怒哀楽のうち、"怒"と"哀"を「全く見ない」と驚き顔で明かした。

サムネイル
イメージ画像 Live music background.Vintage microphone and public(写真:アフロ)


怒らない阿部菜々実と、彼女を怒らせたい間島和奏>>

ラストアイドルの阿部菜々実、間島和奏、畑美紗起、篠田萌、長月翠の5人が、DAMのあるカラオケルームなどで見ることができる音楽情報番組「DAM CHANNEL」に登場。大人っぽいメンバーを決める流れになると、間島以外の4人全員が間島を選んだ。「お茶を出しっぱなしにしていると和奏ちゃんが片付けてくれる」や「メンバーの前で弱音を吐かないんですよ。団体行動(一糸乱れぬ動きで、"歩く芸術"と呼ばれる演技)に挑戦させてもらったんですけど、指揮者をやった」といった間島のエピソードが集まった。

間島本人は、阿部菜々実を大人っぽいメンバーに選んだ。映画の撮影で1カ月も共同生活を過ごした2人だが、間島は、「いつもニコニコしているので、"喜"と"楽"はあると思うんですけど、本当に"怒"と"哀"を全く見ない」と驚いた様子で阿部の穏やかな性格について語った。阿部が「いや~、なんか怒る感情がないんですよ」と語ると、間島は、「だからこそ、逆に菜々実ちゃんの"怒"を引き出したいです」と笑顔を見せていた。

怒らない阿部菜々実と、彼女を怒らせたい間島和奏>>

(文/沢野奈津夫@HEW