指原莉乃の"千葉のヤンキーファッション"が「クソかわいい」と評判

2019/5/30 15:20

タレントの指原莉乃が、千葉県のヤンキー風のファッションを披露した。ネット上では、「びっくりするくらい似合う」などの声があがっている。

サムネイル
イメージ画像(写真:アフロ)


ガルフィーを着てヤンキー座りする指原莉乃>>

5月29日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、千葉出身の元モーニング娘。の市井紗耶香、元AKB48の秋元才加、相席スタートの山崎ケイが出演し、千葉県の魅力を語った。ヤンキーが話題に上がると松戸出身の秋元は、「中高生の先輩が着ていると、「ヤバッ!」ってなる」とヤンキーが愛用する服のブランドとして、ガルフィーの名前を挙げた。

スタジオでは、ガルフィーの服を試しに指原が着てみる流れになった。共演者から「かわいい!」などの声が上がると、指原は得意げな顔でポーズを決めてみせた。さらに秋元は、「チャック閉めて、腕まくり」とヤンキー風の着こなしをアドバイスしていた。

指原のヤンキー風ファッションは、ネット上では、「クッソかわいい!」「びっくりするくらい似合う!」「なかなか様になっている」となかなかの評価。また、「「マジすか学園」じゃん!」「懐かしい感じがする」と過去に指原が出演していたヤンキードラマを思い出した視聴者も多かったようだ。

※山崎ケイの崎は、正式には「たつさき」

ガルフィーを着てヤンキー座りする指原莉乃>>

(文/沢野奈津夫@HEW