イケメン崩壊......!? 成田凌が超キモキャラへと変貌

2019/6/ 5 17:52

俳優の成田凌が、お笑いトリオ・ネルソンズとコラボネタを披露した。成田が演じた"キモキャラ"が話題になっている。

サムネイル
イメージ画像(写真:アフロ)


キモキャラになった成田凌が衝撃 >>

6月4日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に、女優の小松菜奈と門脇麦、成田凌がゲスト出演。成田は、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうに注目しているそうで、「和田さんの演技はすごいなと思う。勉強になります」と語った。さらに成田は、ネルソンズとのコラボコント「らーめん屋」を披露した。

和田は、行列ができるラーメン屋に岡山から夜行バスでやってきた男役を演じ、その同僚役を成田が務めた。和田のクセのある演技を、成田が完コピしてみせ、スタジオからは大きな笑い声が巻き上がった。コント終了後、成田が1回だけしか練習をしていないという事実が明かされると、共演者からは驚きの声も。また、和田は成田に発声の指導をするなど師弟のような関係を築いており、スタジオの笑いを誘った。

ネット上では成田の演技に、「めっちゃ面白い!」「さすが役者!」「腹抱えて笑った」「ちゃんとキモく見えるからすごい!」「成田さんイケメン崩壊してる......」「好感度ブチ上げ!」と称賛の声が集まっていた。

瓶底メガネにシャツをズボンにinしたハイウエストな成田凌>>

(文/沢野奈津夫@HEW