相席スタート・山崎ケイは、相方に金を貸している「ボートレースにぶち込みたいので」

2019/6/ 6 16:15

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、相方・山添寛にお金を貸していることを告白。山添は、「ボートレースにぶち込みたいので」と潔く認めていた。

サムネイル
イメージ画像(写真:アフロ)


山崎の恋愛トークと山添のナンパ術公開>>

6月5日放送のNBC長崎放送「げなパネ!」に相席スタートが出演。町行く一般人とお茶をする企画「ホンネカフェ」内で、コンビの意外な関係性が明かされた。「好きなタイプ」という話題になると、山崎は「家庭環境が複雑そうな男性」と回答。「私が支えてあげたいって気持ちに(なる)」と説明すると、染矢すみれアナウンサーが「支えていらっしゃるんですよね? 山添さんを......」と切り込んだ。

すると山崎は、「私が相席スタートの稼ぎ頭をやっているんで」と収入格差を明かした。続いて、「メンバー(山添)にご融資させていただいてる」とお金を貸していることを告白。山添は、「借りているのはケイさんだけですからね。いちずなんで」「借りるときに、僕はうそをつかないんで「ボートレースにぶち込みたいので貸してください」って言います」となぜか胸を張り、笑いを誘っていた。また、山崎は「「パチンコに朝イチで行きたいので、お金振り込んでください」ってLINEがきたりする」とも暴露した。

山崎の恋愛トークと山添のナンパ術公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW

※山崎ケイの崎は、正式には「たつさき」