ここから本文です

双子のソプラノデュオとして活動する山田華と山田麗の姉妹が、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演。その美声に視聴者から驚きの声が上がっている。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


美人双子姉妹の奇跡の歌声に驚き>>

6月12日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」では、「女にだけモテる女」が集合。ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が「めちゃうまい」と絶賛する山田姉妹も登場した。

姉の華は、東京藝術大学の声楽科に在学していたとき、優秀な生徒に贈られる安宅賞を受賞した。さらに妹の麗は、国立音楽大学の声楽科を首席で卒業したという超エリート姉妹だ。モーツァルトの「夜の女王のアリア」を歌い、「4オクターブ目まで出せる」という奇跡の歌声を披露すると、スタジオが拍手に包まれた。

放送直後、ネット上では「すっげぇ!」「歌声が頭から離れない」「本当に奇跡の歌声だ」「鳥肌が止まらない」「一度でいいから生で聞いてみたい」と驚きの声が多数上がっていた。

美人双子姉妹の奇跡の歌声に驚き>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ