木下優樹菜が不倫ドラマにドハマリ中「フジモンじゃなきゃなんでもいい」

2019/6/13 16:00

タレントの木下優樹菜が、不倫ドラマにハマっていることを明かした。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史からの着信画面も、藤本本人の写真ではなく、別のイケメンの写真に設定していると語った。

サムネイル
Actress Yukina Kinoshita poses during a photo call for the DIOR FOR LOVE event.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)



木下優樹菜とチュートリアル・徳井が「昼顔」を再現>>

6月12日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、「女にだけモテる女」として木下優樹菜も登場した。ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にハマったという木下は、「一瞬でも自分の旦那さんは斎藤工だと現実逃避がしたかった」として、携帯電話に夫から着信があったとき、斎藤工の写真が表示されるように設定していたことを明かした。

「昼顔」の斎藤工への熱い思いを語った木下だが、現在は、ドラマ「あなたのことはそれほど」で不倫夫を演じた鈴木伸之の写真を着信画面に設定しているそう。共演者からは、「不倫願望がある!」とイジられていた。また、木下は、好きな男性のタイプについて、「フジモンじゃなきゃ大丈夫」と語って笑いを誘っていた。

木下優樹菜とチュートリアル・徳井が「昼顔」を再現>>

(文/沢野奈津夫@HEW