ここから本文です

アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーで、"東京一下品なグラドル"と呼ばれる小林ひろみが、ウェブ番組「ぶるぺん」で過激な飲み会の様子を再現。スタジオをどよめかせた。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


東京一下品なグラドルの過激すぎる飲み会のコール>>

端正なルックスを持ちながら、パパ活、ギャラ飲み、浮気や不倫などの経験を数々の番組でぶっちゃけてきた小林ひろみ。日ごろから飲み会で行っているという乾杯の音頭を披露してみると、あまりにも過激なフレーズが飛び出した。番組MCを務めるお笑いトリオ・我が家の坪倉由幸も、もともと下ネタを得意としているはずだが、さすがに「これ言っても大丈夫?」と苦笑いを浮かべていた。

そんな坪倉のリアクションを気にもせず、小林は過激なコールを、胸を寄せる振りつきでもやってみせた。下ネタ連発のコールに、思わず坪倉はうつむき、番組アシスタントのアイドル・小池美由も言葉を失っていた。また小林は、「パパになりたいんですけど、いくらですか?」「ギャラ飲みしたいんですけど、どうしたらいいですか?」などのダイレクトメッセージがSNSアカウントに届いていることも明かしていた。

東京一下品なグラドルの過激すぎる飲み会のコール>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ