ここから本文です

ネクストブレーク候補として注目されている俳優の伊藤健太郎が、日本テレビ系「しゃべくり007」に登場。"ほうきバランス"や"中華鍋ダンス"など、意外な才能を発揮していた。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


伊藤健太郎の中華鍋ダンスの破壊力>>

6月17日放送の「しゃべくり007」に、「今、知っておきたい新世代俳優」として伊藤健太郎が出演して、さまざまな特技を披露した。ほうきを手のひらの上に立ててバランスを取る"ほうきバランス"対決では、チュートリアル・徳井義実と勝負。指一本で支えたり、アゴに乗せるなどの余裕を見せて完勝し、スタジオから歓声が上がっていた。

続いて行われたチュートリアル・福田充徳とのチャーハン対決の前には、共演者からのムチャぶりに応える形で、"中華鍋ダンス"を披露。音楽に合わせて中華鍋の横から顔をのぞかせては、コミカルに表情を変えてみせて、スタジオを沸かせた。また、本番のチャーハン対決でも見事な包丁さばきを見せていた。

ネット上では、「ほうきバランスが地味にすごかった!」「中華鍋ダンスが衝撃的にかわいい!」「とりあえずリピしてから寝よう」「伊藤健太郎の魅力が詰まってた」「終始かわいくてキュンキュンしたわ」などさまざまな声が上がっていた。

伊藤健太郎の中華鍋ダンスの破壊力>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ