ここから本文です

俳優・沢村一樹の長男の大貴くんがテレビ初登場した。身長187cmでモデル体形の大貴くんに対して、ネット上では「超イケメン!」という声が上がっている。

サムネイル

Ikki Sawamura on February 3, 2018, in Chiba, Japan.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


沢村一樹、モデル級の超イケメン長男と初共演>>

6月17日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に、3人の息子を持つ沢村一樹が登場。長男の大貴くんは、中学2年生のときに沢村の身長(184cm)を超え、現在は身長187cmの18歳だという。そんな大貴くんが、沢村に内緒でスタジオに登場した。

小顔で手足の長い大貴くんは、「モデルさんをやれれば」と将来の夢を明かした。父親と同じ俳優という職業については、「やりたいんです」「母親が『これがおうちを作ってくれたお仕事だよ』って(沢村が出演している)テレビを見せてくれるんで、テレビに出るしかお金稼ぐ方法はないのかなって」と冗談めかして語っていた。

ネット上では、「超イケメン!」「お父さんとは違うタイプのイケメン!」「絶対モデルになれる」「見た目もしゃべりも好青年」と大好評。また、「沢村さん息子が褒められて嬉しそう」「並ぶとより素敵」「仲が良さそう」などの声も上がっていた。

沢村一樹、モデル級の超イケメン長男と初共演>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ