ここから本文です

抜群のスタイルの持ち主で、昨年8月よりプロレスラーとしても活動中の"グラレスラー"白川未奈が、テレビ東京系「ゴッドタン」に登場。やはり一般人とは一線を画す(!?)、力のこもったビンタを披露した。

サムネイル

(GYAO! トークバラエティ「ぶるぺん」出演 グラビアアイドル&プロレスラー・白川未奈)


Hカップ美女レスラーの強烈ビンタ>>

6月15日深夜放送の「ゴッドタン」では、5人の出演者の中で、自分のことを本当に嫌っている人間を当てる人気企画「マジギライ1/5」にお笑いコンビ・かまいたちの山内健司が挑戦した。お笑いコンビの天竺鼠や、とろサーモン・久保田かずのぶも登場して、ぶっちゃけトークや過激トークでスタジオは大盛り上がり。結局山内のことを"マジギライ"していたのは、5人のうち、タレントの白川未奈で、ラストで山内にビンタをお見舞いした。山内は、「"平"じゃなくて"掌"を残すビンタ。すごくキました」とコメントしていた。

白川は6月16日にInstagramで、「「ビンタがやっぱ一般人と違うね」てラインが沢山きます」と明かした。「私のビンタフォームから考えると..肩関節の内旋、内転で肩甲下筋と大胸筋、広背筋の作用が強いかなあ?あと、体幹部の回旋で腹斜筋が関与してる。機能性も意識して、鍛えててよかったぁ!」と現役プロレスラーらしく続けた。なお、白川は山内とのツーショット写真も披露しており、「嫌よ嫌よも好きのうちって言うでしょ!山内さんとの写真、ハートいっぱいつけといた!!笑」とフォローしている。

Hカップ美女レスラーの強烈ビンタ>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ