戸田恵梨香とムロツヨシの関係が怪しすぎた!?  小栗旬も「やっとんなぁ」

2019/6/19 17:11

昨年放送され人気を集めた TBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の関係者の間で、主演を務めた戸田恵梨香とムロツヨシは本当に恋愛関係にあるとうわさされていたらしい。同ドラマの脚本を担当した大石静が明かした。

サムネイル
Tsuyoshi Muro attends the Elan d'Or Award ceremony on February 1, 2018, Tokyo, Japan.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


戸田恵梨香との熱愛疑惑について、ムロツヨシが弁明>>

6月18日に放送されたテレビ朝日系「川柳居酒屋なつみ」に、「家売るオンナ」や「ふたりっ子」、「セカンドバージン」など数々の名ドラマを手掛けた脚本家の大石静が登場。大石は、「戸田恵梨香ちゃんとムロさんはデキてるんじゃないかって、みんなでしゃべってた」と「大恋愛」の裏話を語った。これにムロは、「すっごく言われた」「(関係者から)『まだくっついちゃダメだよ』って言われた」とうわさに気付いていたことを明かした。

ドラマ放送期間中、ムロと戸田恵梨香は宣伝のため、自主的にネット生配信を行っていた。ムロは、「役の延長線上でイチャイチャするんですけど、小栗旬があれを見て『やっとんなぁ』って言ったらしいんですよ」とも語っており、周囲が疑うほどの役へのハマりっぷりだったようだ。

戸田恵梨香との熱愛疑惑について、ムロツヨシが弁明>>

(文/沢野奈津夫@HEW