ダレノガレ明美が彼氏の浮気を調べる方法がすごすぎる「ショックとかない。面白い」

2019/6/20 17:05

モデルのダレノガレ明美が、恋人の浮気を探る方法を明かした。「箸の数を数える」などの徹底ぶりにスタジオからは悲鳴が上がっていた。

サムネイル
Akemi Darenogare /Bandai Namco's VR ZONE Shinjuku in Tokyo, July 14, 2017(写真:つのだよしお/アフロ)


ダレノガレ明美の浮気調査テクニックが参考になる!?>>

6月19日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にダレノガレ明美が登場。ダレノガレいわく、恋人が浮気をしていても携帯をのぞき見することはしないそうで、「私が悪くならないように浮気調査します」と独自のテクニックを明かした。

浮気疑惑のある恋人が「男だけで飲みに行ってくる」と言った場合、ダレノガレは飲み会の写真を送らせて、「箸の数を数える」という。写真に写っていない人物がいないか確かめるためだ。さらに浮気相手の女性がわかると、「2週間くらい追う」そう。相手女性のSNSに写り込んだ壁紙をチェックして、彼氏の家と同じ壁紙を発見することもあると語った。執念深いダレノガレの調査に、スタジオからは悲鳴が上がっていた。

指原莉乃から「(浮気相手らしき)女の人がわかったら見ちゃうのはわかる。でも、そこにどうやって行きつくんですか?」と質問が飛んだ。するとダレノガレは、「(彼氏の)SNSで前の日、176人しかフォロワーがいなかったのに1人増えた。私は176人(の名前)が頭に入っているので、その1人がわかるんですよ」と答えた。浮気相手のSNSに鍵がかかっていた場合は、「その子が誰とつながっているのかを全部調べて、友達に一斉送信して誰かつながってないか(調べる)」そう。つながっている友人を見つけたら、その友人の携帯からSNSをチェックすると明かした。

他にもさまざまな浮気調査方法を明かしたダレノガレ。指原から「浮気されたショックよりも、調査しているワクワク感が強く感じる」と指摘されると、ダレノガレは、「だからショックとかないんですよ。面白い」「最高!」となぜか笑顔を見せていた。

ダレノガレ明美の浮気調査テクニックが参考になる!?>>

(文/沢野奈津夫@HEW