JOYの婚約者・わたなべ麻衣は私生活がずさんすぎる!? 出不精のネット通販生活に驚き

2019/6/20 17:55

タレント・JOYと5月に婚約したモデル・わたなべ麻衣が、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」でトークバラエティに初登場した。意外な素顔をぶっちゃけている。

サムネイル
JOY, Jun 22, 2013 : MTV VMAJ 2013 at Makuhari Messe in Chiba, Japan(写真:アフロ)


わたなべ麻衣、JOYとの出会いや第一印象を語る>>

6月19日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にわたなべ麻衣が登場。JOYとの交際秘話などを語った。また、プライベートについても明かしており、ジュースだらけの冷蔵庫の中身が公開された。大量のストックについて質問されると、わたなべは、「あったら外に出なくていいので」「仕事以外ずっと家にいるのですぐなくなる」と極度の出不精であることを明かした。

服もすべてネットで購入するそう。わたなべが「試着しないので、なんとなくで買って半分くらいサイズが合わなくて着ない」と話すと、共演者からは「ずさんすぎる」と驚く声が上がっていた。また、わたなべが1カ月の間にネットで買った商品一覧も公開された。猫グッズや生活用品などの他に、なぜかそこには「iPhoneケース14点」の文字が。わたなべは「飽きるじゃないですか」「使ってて、これ今日あんまり気分じゃないな。こっちにしたいなってとき、ないですか?」と説明したが、チュートリアルの徳井義実からは、「ケース替えてもずっと家にいるんでしょ?」とツッコミを入れられた。

わたなべ麻衣、JOYとの出会いや第一印象を語る>>

(文/沢野奈津夫@HEW