イケメン俳優・横浜流星が"流星キック"を披露......「カッコよすぎる」「もはや蹴られたい」の声

2019/6/25 17:05

俳優の横浜流星が、得意の空手を生かした"流星キック"を披露した。打点が高く美しい飛び蹴りに、視聴者からは「カッコよすぎる」の声が上がっている。

サムネイル
横浜流星/April 27, 2016.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


身長よりも高い位置、スタジオを沸かせた横浜流星の"流星キック">>

6月24日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に、日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」で共演する横浜流星と田中圭がゲスト出演。空手経験者の横浜が「足がどこまで上がるか確かめたい」という願望を明かすと、スタジオには、高さを調節できるスイッチが用意された。

まずデモンストレーションで横浜が回し蹴りを披露した時点で、スタジオからは歓声が上がった。さらに本番では、150cm、180cmとジャンプせずにスイッチを蹴ってみせて楽々クリア。続いて、200cm、220cmと自分の身長をはるかに超える高さのスイッチも長い足を利用した豪快な飛び蹴りでクリアし、共演者を驚かせていた。

番組で"流星キック"と名付けられた横浜のキックに、ネット上では「かっこよすぎる」「イケメンで運動神経抜群!」「男でも惚(ほ)れるわ」「もはや蹴られたい」など称賛の声が上がっていた。

身長よりも高い位置、スタジオを沸かせた横浜流星の"流星キック">>

(文/沢野奈津夫@HEW