藤田ニコルが「ロンドンハーツ」で男芸人をランク付け クロちゃんは「『うわ、ムリ!』ってなる人」

2019/6/26 18:48

モデルでタレントの藤田ニコルが、テレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」で、人気男性芸人をランク付けした。意外な順位にスタジオは盛り上がりを見せていた。

サムネイル
イメージ画像(写真:アフロ)


藤田ニコルの好きなタイプが丸わかり? 意外な芸人が上位にランクイン>>

6月25日放送の「ロンドンハーツ」に藤田ニコルが登場。アンガールズ・田中卓志、三四郎・小宮浩信、安田大サーカス・クロちゃん、霜降り明星・粗品、霜降り明星・せいや、とろサーモン・久保田かずのぶ、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、かまいたち・濱家隆一、ダイアン・津田篤宏、宮下草薙・草薙航基の10人の若手芸人を付き合いたい順にランク付けする企画に挑戦した。

自信満々で自分を1位と予想していた粗品は意外な結果に終わったが、第1位に選ばれたのはさらに驚きの人物で、波乱の連続のランキングとなった。また、クズ芸人として名高いクロちゃんの順位について、藤田は、「(会った瞬間に)『うわ、ムリ!』ってなる人いるじゃないですか? それがクロちゃんです」と説明していた。

新しくブレークした女性タレントに飛びつくなどの女癖の悪さを指摘されると、クロちゃんは「にこるんも好きだけど、にこるんは変わっていったから、外れちゃいました」となぜか上から目線で語った。ロンドンブーツ1号2号の田村淳からは、「おまえが評価しだすなよ!」と鋭いツッコミを入れられていた。

藤田ニコルの好きなタイプが丸わかり? 意外な芸人が上位にランクイン>>

(文/沢野奈津夫@HEW