ここから本文です

SKE48の高柳明音、谷真理佳、日高優月、荒井優希、青木詩織が、スマホで自ら撮影する銭湯ロケに挑戦した。スタッフなしの空間で自由に振る舞うメンバーの姿が話題になっている。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


見えそうで見えない......SKE48の小悪魔な映像!?>>

SKE48のメンバーがスタッフ抜きで銭湯をレポートするテレビ東京系「SKE48のスマホ風呂」が、6月24日に放送された。高柳明音と谷真理佳が訪れたのは、埼玉県にある「末広湯」だ。スタッフがいない2人だけの撮影のためか、ロケは終始リラックスムードで行われた。脱衣所では、裸が見えないようにスマホを絶妙な位置にセットして焦らすように衣装を脱ぐなど色っぽいシーンも。その後もバスタオル越しにお湯をかけ合うなど、サービスショットを連発した。

一方の日高優月、荒井優希、青木詩織の3人は、東京にある「テルメ末広」へ。脱衣所ではこちらの3人も、ギリギリ見えない位置にスマホを設置して楽しんでいた。びしょ濡(ぬ)れのバスタオル姿など、こちらもプライベート感満載の姿を見せていた。

スマホ撮影ならではのロケに、ネット上では「プライベート覗(のぞ)いてるみたいでドキドキ」「なんか生々しいな」「悪いことしてる気分だ」「みんな色っぽくてめちゃめちゃかわいい!」と興奮する視聴者の声も多かった。

見えそうで見えない......SKE48の小悪魔な映像!?>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ