新木優子のモー娘。愛がさく裂 私物グッズを身に着けて「おい! おい!」コール披露

2019/7/ 2 17:27

モデルで女優の新木優子が、モーニング娘。'19のライブでのコールを披露。ネット上では、「かわいすぎるだろ」などの声が上がっている。

サムネイル
Yuko Araki'Panthere de Cartier' watch launch, Arrivals, Los Angeles, USA - 05 May 2017(写真:Shutterstock/アフロ)


可愛すぎる新木優子のモー娘。コール>>

7月1日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に新木優子が登場。「オタクなんです007」と題して、好きなものについて語った。古本の匂いが大好きだという新木は、出演者らが過去に出版した本の匂いを嗅いで点数をつけるなどして、スタジオを盛り上げていた。

以前からハロー!プロジェクトのファンであることを公言している新木。大学生のときにモーニング娘。の動画を見て「トリコになった」という。収録が行われた前の週にもライブに行ったそうで、「ストレス解消になるし、会場との一体感がたまらない」と魅力を語った。

そんな新木が、キャップやベースボールシャツなど私物のモーニング娘。グッズを着用し、コールを披露した。照れ笑いを浮かべながら「おい! おい!」「愛されたーい!」とはしゃぐ姿に、ネット上では「かわいすぎるだろ......」「女の私がキュンとしてしまった」「応援する新木ちゃんを応援したい」「こんな美人が隣にいたらライブに集中できない」などさまざまな声が上がっていた。

可愛すぎる新木優子のモー娘。コール>>

(文/沢野奈津夫@HEW