山田孝之&バナナマンがウルフルズを熱唱......「ウシジマくん」の"かわいい物しりとり"も

2019/7/ 3 17:34

俳優の山田孝之が、テレビ朝日系「バナナマンのドライブスリー」に出演。車内でウルフルズの「笑えれば」を熱唱したり、主演ドラマ「闇金ウシジマくん」でおなじみの"かわいい物しりとり"を楽しんだ。

サムネイル
Takayuki Yamada attends a promotional event of Fujitsu Connected Technologies' in Tokyo, June 7, 2019. (写真:つのだよしお/アフロ)


山田孝之がウルフルズを熱唱......あの"かわいい物しりとり"も>>

バナナマンがドライブロケを行う「バナナマンのドライブスリー」の7月2日に放送された回に山田孝之が出演。大好きだという海苔(のり)を食べまくるドライブロケを行った。カラオケで歌う曲の話題になると、山田はウルフルズの「センチメンタルフィーバー ~あなたが好きだから~」を挙げた。設楽統が「俺ウルフルズだったらこれが好き」と「笑えれば」をかけると、3人は車内で熱唱していた。

また、山田が主演を務めたTBS系ドラマ「闇金ウシジマくん」でおなじみの、かわいい物をつなげていくしりとり"かわいい物しりとり"を楽しむ一幕もあった。山田が低い声で「かわいい物しりとり。うさぎ......」とウシジマくんになりきってスタートさせると、バナナマンの2人もリズムに合わせて、それぞれかわいい物を出し合った。「それかわいい?」とお互いに疑問を投げかけ合う展開となったが、山田は「まさかこんなに楽しいとは......」と笑顔を見せていた。

ネット上では「幸せな気持ちになれた」「山田孝之がお茶目で癒される」「もっとこの3人のからみが見たい」「本場の可愛い物しりとりが見られて満足」などさまざまな声が上がっていた。

山田孝之がウルフルズを熱唱......あの"かわいい物しりとり"も>>

(文/沢野奈津夫@HEW