篠原涼子、16歳当時の写真が公開......指原莉乃も「超かわいい!」と驚き

2019/7/ 4 14:53

女優の篠原涼子が、上京した当時の写真を公開した。共演者や視聴者から「超かわいい!」という声が上がっている。

サムネイル
Ryoko Shinohara, October 29, 2018 - The 31st Tokyo International Film Festival, press conference of movie "The House Where the Mermaid Sleeps". (写真:2018 TIFF/アフロ)


16歳の篠原涼子が超かわいい>>

7月3日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に「黙っていればキレイな群馬の女」として、篠原涼子、タレントの井森美幸、モデルの加藤ナナ、女優の志保、ヒップホップアイドルユニット・lyrical school のminanが出演した。

篠原涼子は、「会社の寮のようなところ」で撮影したという上京したばかりの頃の写真を公開した。髪をアップにして黒いジャケットを着込む姿は、16歳とは思えないほど大人っぽく、タレント・指原莉乃ら共演者からは「超かわいい!」と驚きの声が上がっていた。

ネット上でも「マジで美人すぎる!」「なんでこんなかわいいの!?」「すでに色気が備わってる」「こんな16歳は他にいない」など篠原を称賛する声が上がっていた。

16歳の篠原涼子が超かわいい>>

(文/沢野奈津夫@HEW