準ミス青山・井口綾子がフェチ告白 霜降り明星・粗品の"ヒジ"に大興奮

2019/7/ 4 17:10

『ミス青山コンテスト2017』で準ミス青山に選ばれ、現在は"モッツァレラボディ"を武器にグラビアアイドルとして活躍する井口綾子が、ヒジフェチであることを告白。お笑いコンビ・霜降り明星の粗品のヒジに大興奮していた。

サムネイル
Japanese comedy duo Shimofuri Myojo member Soshina attends a promotional event of McDonald's Japan's "Rename burgers" in Tokyo on Tuesday, May 7, 2019. (写真:つのだよしお/アフロ)


"モッツァレラボディ"井口綾子がヒジを触りまくって大興奮>>

7月3日放送のABCテレビ『今ちゃんの「実は...」』に井口綾子が登場。冒頭で井口は、「今まで誰にも理解されなかったんですけど、ヒジフェチなんですよ」と告白した。「柔らかすぎず、固すぎず、伸びて......」とヒジの好みを熱弁して、「この中だと粗品さんが良いヒジなんじゃないか」と語った。

粗品が黙ってヒジを差し出すと、井口は触った瞬間に「ほら~! いいヒジ~!」と立ち上がって大興奮。「思った通りだ。脂肪ともなんとも言いがたい、めっちゃ伸びるんですよ!」と粗品のヒジの魅力を力説すると、共演者たちも「めっちゃ触りたくなってきたんですけど!」とすっかり粗品のヒジが気になってきた様子だった。

井口は、次々と共演者たちのヒジを触った。サバンナ・高橋茂雄を「見てわかります。ショボショボです」とバッサリ切り捨て、落語家の月亭八方のヒジは、「あ~若いときは良いヒジだったと思います」となぜか上から目線で査定。番組MCの今田耕司には、「中身がない」とコメントし、今田からは「人間性みたいに言うな!」とツッコミを入れられた。

"モッツァレラボディ"井口綾子がヒジを触りまくって大興奮>>

(文/沢野奈津夫@HEW