石原さとみ、ファンの言葉に思わず涙......「人柄も完璧」「泣き顔が美しすぎる」と称賛の声

2019/7/ 5 17:33

女優の石原さとみが、自身のファンに思いを伝えられて涙する一幕があった。泣き顔が「美しすぎる」と話題になっている。

サムネイル
Satomi Ishihara attends a press event for the new Prius PHV on February 15, 2017(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


石原さとみの美しすぎる涙>>

7月4日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に石原さとみと俳優の福士蒼汰が登場。一般人が憧れの芸能人に60秒だけ会うことができる新企画「奇跡の60秒」が行われた。

憧れの石原を前にして、会いに来たファンはいっぱいいっぱいになる者ばかり。あっち向いてホイをしにきたはずの60歳男性は石原に見とれて首を動かせず、スマホでツーショットを撮影した女性が間違えて画像を消してしまったため、石原が「撮る?」とおかわりを提案するシーンもあった。

その中で、1人の女性ファンの気持ちに石原が感動する一幕があった。女性ファンが、「さとみん(石原)みたいになりたくてダイエットで12kg痩せて......」「つらいときとかいつもさとみん見て元気をたくさんもらって、内定もいただいて就活も頑張ってこられました」と60秒の間で精一杯の感謝の気持ちを伝えると、石原は「(ファンに)思いを直接伝えていただけるというのはめったにないので、一瞬で感動しちゃいました」と涙を流した。

石原の涙にネット上では、「泣き顔が美しすぎる......」「見るたびにかわいくなってる」「かわいいだけじゃなくて人柄も完璧!」「写真撮り直してあげるとか天使かよ」「石原さんの人気の理由がわかった」と石原を称賛する声が上がっていた。

石原さとみの美しすぎる涙>>

(文/沢野奈津夫@HEW