ここから本文です

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』第12話が7月7日に放送された。二階堂忍(横浜流星)が黒島沙和(西野七瀬)の頭皮の匂いを嗅ぐシーンが話題になっている。

サムネイル

横浜流星/April 27, 2016.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


横浜流星が西野七瀬の頭を強引にクンクン>>

秋元康が原案の『あなたの番です』は、とあるマンションに引っ越してきた手塚翔太(田中圭)・菜奈(原田知世)夫妻が、マンション住民による"交換殺人ゲーム"に巻き込まれてしまうミステリードラマ。

菜奈が殺されて、翔太は暴走していた。一緒に推理していた黒島にも疑いの目を向け、翔太の部屋に不法侵入した尾野(奈緒)には、「もし君を犯人だと思ったら、警察に突き出す前にベランダから突き落とす」「マンションの住人全員を殺せば、その中に犯人がいるだろうからそれで復讐完了だよ」とまで言い放った。

一方、住民たちのプロファイリングをする二階堂は、黒島の匂いが気になっていた。二階堂は、黒島が寝ていたソファの匂いを嗅いだのに加えて、「気になることがあって......。ごめん。ちょっといい?」といきなり黒島の頭をわしづかみにしてクンクン......。悲鳴を上げる黒島だったが、二階堂は満足そうな笑顔を見せていた。

二階堂の驚きの行動にネット上の横浜流星のファンからは、「クンクンされたーい!」「あんなんされたら惚(ほ)れてしまう」「これは"ただしイケメンに限る"案件」「頭の匂い嗅いでもかっこいいのがすごい......」「下手な壁ドンよりドキドキする」などの声が上がった。また、西野七瀬のファンからは「そこ代われ!」「絶対良い匂いだろ」「なんかいけないものを見てしまったような......」「ただただうらやましい」などの声も見受けられた。

横浜流星が西野七瀬の頭を強引にクンクン>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ