三浦春馬、小栗旬が所有するビル"小栗部屋"の存在を明かす

2019/7/ 9 15:22

俳優の三浦春馬が、俳優の小栗旬が所有するビルの存在を明かした。フロアのひとつはジムになっているそうで、三浦は"小栗部屋"と呼んでいると語っていた。

サムネイル
三浦春馬/'Kinky Boots' play opening night, Panages Theatre, Los Angeles, America - 13 Apr 2016(写真:Shutterstock/アフロ)


三浦春馬がプライベートを赤裸々に語る>>

7月7日放送のカンテレ『マルコポロリ!』の"素顔をぽろり"する人気コーナー『ポロリバス』に三浦春馬が出演した。2週間の休みがもらえた場合の理想のスケジュールや、誰にも理解されないという朝食へのこだわりなどについて語った。

その中で三浦は、お世話になっている先輩俳優・小栗旬が所有しているビルについて、「あるフロアがジムになっているんです。走れるし、(エアロバイクを)こげるし、(バーベルを)上げられるし、全てあるんですよ。すごいんですよ!」と興奮気味に明かした。「僕だけが言ってるのかわかんないんですけど、"小栗部屋"って呼んでます」と語っていた。

三浦春馬がプライベートを赤裸々に語る>>

(文/沢野奈津夫@HEW