広瀬アリスが"丸山礼がする土屋太鳳のモノマネ"を披露......「すごいわかる!」と話題に

2019/7/ 9 16:31

女優の広瀬アリスが、お笑い芸人・丸山礼が披露する土屋太鳳のモノマネをさらにまねした。クオリティの高さに、視聴者から「すごいわかる!」などの声が上がっている。

サムネイル
Alice Hirose attends a yoga lesson for a promotional in Tokyo on Friday, February 28, 2019.(写真:つのだよしお/アフロ)


広瀬アリスがモノマネ連発>>

7月8日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に広瀬アリスが登場。自ら「イヤイヤ期」と振り返るワガママ女優時代や、漫画が大好きだというプライベートについて語った。その中で、ついついやってしまうというモノマネも披露した。

「モノマネの人のモノマネ」が得意だという広瀬は、丸山礼がする土屋太鳳のモノマネを披露。目をカッと見開いた思い切った顔マネにスタジオでは大きな笑い声が上がった。広瀬は続いて、ローラのモノマネや、やしろ優がする芦田愛菜のモノマネをしてみせて番組を大いに盛り上げていた。

広瀬のモノマネのクオリティに、ネット上では「おもしろすぎ!」「全部似ててビックリ!」「丸山礼がやるっていうのが、すごいわかる」「なかなか衝撃的な絵面......」と驚く声が上がっていた。

広瀬アリスがモノマネ連発>>

(文/沢野奈津夫@HEW