ここから本文です

モデルでタレントの佐藤栞里とお笑いコンビ・バナナマンが、サンドウィッチ店を巡るドライブロケを行った。佐藤の屈託のない笑顔に、バナナマンの2人は終始デレデレだった。

サムネイル

佐藤栞里/Shiori Sato, August 20, 2014(写真:アフロ)


佐藤栞里にバナナマンがデレデレ>>

バナナマンがドライブロケを行うテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』の7月9日の放送回に、佐藤栞里が出演。『サンドイッチスリー!』と題して、おいしいサンドイッチを食べるために都内を巡った。車の中で佐藤は、過去の恋人の話など、プライベートを赤裸々に明かした。

最初に訪れた『銀座さとう』では、佐藤が名物のメンチカツバーガーをパクリ。「うまっ!」と幸せいっぱいの表情を浮かべる佐藤の口元には、メンチカツのソースが垂れており、思わず日村勇紀も「かわいすぎるなぁ!」と笑顔。佐藤が「肉汁が出てきます。噛(か)んだ瞬間!」と食レポを続けても日村は、「かわいいなぁ! おい!」と佐藤のかわいらしさにメロメロだった。

その後も、佐藤の少し天然な振る舞いや、サンドイッチにはしゃぐ姿にバナナマンの2人はデレデレ。広瀬香美の『ロマンスの神様』を精一杯歌う佐藤をニヤニヤしながら眺めていた。

ネット上では、「こんなにデレデレのバナナマン初めて見たかも」「わかる! わかるぞ、バナナマン!」「栞里ちゃんかわいすぎてこっちもニヤニヤ」「なんだかとっても幸せな光景」「楽しげで癒やされる」など話題になっていた。

佐藤栞里にバナナマンがデレデレ>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ