ここから本文です

新日本プロレス所属のプロレスラーである真壁刀義が、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの冠番組『熱烈!ホットサンド!』(STV)をジャック。『熱烈!ホットマカベ!』として北海道・札幌の絶品スイーツを堪能した。

サムネイル

真壁刀義/Togi Makabe, JANUARY 11, 2019(写真:西村尚己/アフロスポーツ)


プロレスラー真壁刀義が音声スタッフにダメ出し>>

7月6日より順次放送されている同番組では、もはや番組の準レギュラーとも言えるほどゲスト出演が多い真壁がついに番組を乗っ取った。STVの西尾優希アナウンサーとともに『熱烈!ホットマカベ!』という番組をでっち上げ、『ディープ!!! スイーツ探検隊』企画として札幌のスイーツ店を巡った。

"スイーツ真壁"の異名を持つほどのスイーツ好きである真壁は、通常のパフェ30個ぶんという巨大パフェや、焼き立てせんべいに舌鼓を打った。多少のハプニングもあったものの、真壁は、『熱烈!ホットマカベ!』継続に前向きなようで、今後の番組の方向性について夢をふくらませていた。

一連のVTRを見せつけられた伊達みきおは、「真壁さんをイジりすぎじゃないですか? そのうち本当に来なくなっちゃうよ?」とスタッフにツッコミを入れた。富澤たけしが「ただ面白いですよ! この回、数字がよかったら嫌だな」と少々心配そうにコメントすると、伊達も「(視聴率が)いいですよ、たぶん。こんな真壁さん、なかなか見られないしね」と認めた。

プロレスラー真壁刀義が音声スタッフにダメ出し>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ