ここから本文です

女優の松田るかが、テレビ東京系ドラマ『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』第2話にゲスト出演した。松田がヒロイン役を演じた特撮ドラマ『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)を彷彿(ほうふつ)させるナース服姿を披露した。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)



松田るかのナース服姿がかわいすぎる>>

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』(毎週水曜深夜1時35分より放送)は、水にぬれるとタイムリープできるという特殊な能力を持つ女子大生・水野羽衣(大原櫻子)が、"びしょ濡れ探偵"として事件を解決へと導く物語。大原はドラマ初主演に加えて、『I am I』で自身初となるドラマ主題歌も担当している。

7月10日に放送された第2話では、不倫をした主婦の小松史華(梅舟惟永)と、清楚(せいそ)な雰囲気をした杉浦美香子(松田るか)が水野探偵社を訪れた。「誰かに命を狙われているので犯人をさがしてほしい」と訴える美香子のために、羽衣はタイムリープするが、過去で思いもよらない美香子の行動を目撃する――!

ドラマの中で、松田はピンクのナース服姿も披露した。松田といえば、『仮面ライダーエグゼイド』でヒロインの仮野明日那/ポッピーピポパポ役を演じたことで有名だが、明日那は看護師という役どころだった。そのため松田のナース服姿に思わずニヤリとした『仮面ライダーエグゼイド』のファンもいたようで、Twitter上では、「ナース服が似合いすぎる(ピンクのナース服っていったら...)」「松田るかしょんのナース姿が再び観れるのは相当エキサイ!エキサイ!高鳴る!!!!!」といった声が上がっていた。

松田るかのナース服姿がかわいすぎる>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ