ここから本文です

2.5次元舞台で活躍する人気俳優たちが出演するテレビ東京系『テレビ演劇 サクセス荘』が、7月11日より放送スタートした(毎週木曜深夜1時より放送)。役者たちがダンスするエンディング映像が「かわいすぎる」と話題になっている。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)



人気2.5次元俳優たちのかわいすぎるダンス>>

『テレビ演劇 サクセス荘』は、2.5次元舞台のパイオニアとして有名なネルケプランニングと、ドラマ『おっさんずラブ』で注目を集めた人気脚本家の徳尾浩司がタッグを組んだドラマ。リハは一度だけ、本番一発勝負の"テレビ演劇"として、新しいエンターテインメントに挑戦する。

出演するのは、和田雅成、高橋健介、高野洸、高木俊、黒羽麻璃央、有澤樟太郎、荒牧慶彦、定本楓馬、玉城裕規、寺山武志たち2.5次元俳優として大人気の10名。「成功を夢見る若者たちが住み、いつか必ず夢をかなえて巣立っていく」という伝説を持つアパート"サクセス荘"の住人たちを彼らが演じる。

斬新なコンセプトなどに加えて話題になっているのが、エンディング映像だ。ドラマの監督を務める川尻恵太(SUGARBOY)が歌う主題歌『今日もきっとサクセス荘』に合わせて、役者たちがコミカルなダンスを披露している。Twitter上では、「エッエンディングかわいっっっっっ」「地上波で推しがコミカルなダンスしてるの観て萌え死にましたありがとうございました」「最初の和田かわいすぎない...?悶え死んだ」「ED思ってた以上に可愛くて即録画見直した」といった声が上がっている。

人気2.5次元俳優たちのかわいすぎるダンス>>

※高木俊の「高」は「はしごだか」が正式表記。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ