ここから本文です

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが、剣道修行企画で中央大学の剣道部を訪れた。チャンカワイと対戦した女子選手が「かわいくてイケメン!」と話題になっている。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


モデル級のスタイルを持つ美人剣士・小川さんVSチャンカワイ>>

7月10日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、『チャンカワイの剣道立志伝~必殺技を求めて~』企画として、お笑い芸人のチャンカワイが中央大学の名門剣道部を訪問。全日本強化選手である小川燦(おがわきらら)さんと対戦した。

小川さんは、身長178cmの長身を生かし、上段の構えを得意としている。剣道三段のチャンカワイと戦う小川さんの凛(りん)とした姿に、スタジオでVTRを見る有吉弘行やマツコ・デラックスも「めちゃめちゃかっこいい」などとコメントしていた。

ネット上でも、「めちゃめちゃ美人じゃないですか!」「バチクソかわいい」「かわいくてイケメン! 女から見ても惚(ほ)れる」「スタイルもいいし、剣道姿かっこいいし、完璧!」「美人剣士とかこれは漫画ですか?」と話題になっていた。

モデル級のスタイルを持つ美人剣士・小川さんVSチャンカワイ>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ