ここから本文です

とんねるずの木梨憲武がTBSラジオ『木梨の会。』のリスナー3名をハワイツアーでもてなす企画が実現した。最終日には、木梨が牧師になりきってリスナーをお祝いする一幕もあった。

サムネイル

木梨憲武、ハワイ旅行で大人気の"モアナチャペル"で牧師に変身


木梨憲武、ハワイで超人気のモアナチャペルで牧師に>>

『木梨の会。』では、木梨自身がハワイツアーのコーディネーターを務め、抽選で選ばれたラジオリスナー3名をもてなす企画が行われた。『木梨の会。』と連動する7月20日配信のウェブ番組『木梨の貝。』で、その最終日の様子が放送された。

2泊3日のハワイツアー最終日は、34年前から木梨のファンというリスナー"上野さん"の誕生日でもあった。木梨は、上野さんをお祝いするため、ハワイで大人気の結婚式場であるモアナチャペルを貸し切ることに奇跡的に成功。人生初のウエディングドレスを着た上野さんを、牧師姿の木梨がお祝いした。

番組ディレクターが新郎役に扮(ふん)して、アロハシャツを着込んだ参列者の前で式は開催された。牧師に扮(ふん)した木梨が、誓いの言葉を自己流にアレンジして式を盛り上げた。リスナーをもてなすための3日間のハワイツアーは、雨による予定変更などさまざまなアクシデントに見舞われたが、ハワイをよく知る木梨の臨機応変なコーディネートにより、大成功に終わった。

木梨憲武、ハワイで超人気のモアナチャペルで牧師に>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ