本田翼がロケ中にうたた寝......美しい寝顔に「天使が寝ていらっしゃる」の声

2019/7/24 17:42

モデルで女優の本田翼が、ヘッドスパ店でのロケ中に熟睡してしまった。天使のような寝顔に、視聴者から「かわいすぎる」などの声が上がっている。

サムネイル
Tsubasa Honda attends a premiere for "Aircraft Carrier Ibuki" at the Tokyo international forum in Tokyo, Japan on April 22, 2019.(写真:アフロ)


遊び疲れた本田翼の寝顔がまるで天使>>

バナナマンがドライブロケを行うテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』の7月23日の放送回に、本田翼が出演。前回に引き続き、3人で本田の初体験スポットを巡った。東京・平和島にあるアスレチック施設『スペースアスレチック トンデミ』では、障害物が設置された『エアーラン』や、三輪車型のカート『ペダルカート』など、さまざまなアクティビティで本田とバナナマンが対決。本田の天真らんまんなキャラクターが発揮されている。

その後3人は、「絶対に寝てしまう」という施術が受けられる人気頭ほぐし専門店『悟空のきもち』を訪れた。「絶対寝ない」と宣言していた本田だったが、マッサージが始まるとわずか4分で熟睡......。日村に起こされると、手で顔を覆って恥ずかしそうな表情を見せていた。

本田の美しい寝顔に、ネット上では「かわいすぎる」「天使が寝ていらっしゃった」「鬼かわいい」「どこまでかわいいんだよ」など視聴者の称賛の声が続々と上がっていた。

遊び疲れた本田翼の寝顔がまるで天使>>

(文/沢野奈津夫@HEW