ダレノガレ、熊田曜子の"SNSで夫の愚痴"騒動にかみつく......スタジオでガチゲンカ

2019/7/24 18:25

モデルのダレノガレ明美が、タレントの熊田曜子が夫の愚痴をSNS上に投稿することについて批判した。熊田曜子もやり返し、スタジオがピリつく場面があった。

サムネイル
熊田曜子/Yoko Kumada, Sep 14, 2013 : Tokyo, Japan (写真:Keizo Mori/アフロ)


熊田曜子とダレノガレ明美がバチバチ>>

7月23日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、人気女性タレントがお互いにリスペクトできる順に格付けしあう企画『本音で書かせた女たちのリアル評価GP』が行われた。参加したのは、藤田ニコル、鈴木奈々、池田美優、丸山桂里奈、朝日奈央、磯山さやか、ゆきぽよ、西野未姫、熊田曜子、ダレノガレ明美の10人。ダレノガレは、アンケートを記入する前から「これ炎上するやつだ」とぼやいていた。

ダレノガレは、熊田をワースト3位に選んだ。「3人の子供を産んでいるのに体形がとてもキレイだからすごい」とある程度は褒めつつも、「でも別に尊敬はしていない」「タイトワンピースはもうギリ。むしろアウトに近い」と言いたい放題。さらに熊田が夫の愚痴をSNSに書き込んで話題になったことについても、ダレノガレは、「良くない。裏アカに書いて」と触れた。

これに熊田は「SNSってプライベートを出すものですよね。それの何がいけないのかわからない」と反論。ダレノガレが「旦那の評価を下げるようなことをいちいち書かなくていいんじゃないかな」と指摘すると、熊田は「評価を下げたんじゃなくて、日常をアップしているだけ」「それをのぞきにきているのは、あなただから」とさらに言い返した。ピリつく2人を見て、番組MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳は、「いいね~! これが『ロンドンハーツ』だよな!」と笑顔を浮かべていた。

その後、熊田が「美しいのになぜこんなになったのか?」「かわいらしさがない」「スチールが良すぎて実際に会うとがっかりする」などやり返すシーンも。ほかにも人気女性タレントたちが本音でぶつかり合うシーンが多数あり、番組は盛り上がりを見せていた。

熊田曜子とダレノガレ明美がバチバチ>>

(文/沢野奈津夫@HEW