中村倫也、『凪のお暇』で共演する高橋一生に「惚(ほ)れてまうやろ」 視聴者も思わずキュン

2019/7/26 17:20

俳優・中村倫也が、TBS系ドラマ『凪のお暇』で共演する俳優・高橋一生の現場での振る舞いを明かし、「芝居をしたらピカイチですし、惚(ほ)れてまうやろ」と称賛した。

サムネイル
Japanese actor Tomoya Nakamura attends the Japan premiere for "Aladdin" in Tokyo, Japan on May 16, 2019.(写真:アフロ)


「ハンバーグ!」と言う中村倫也も可愛い>>

高橋が、7月25日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の料理企画『モニタリング★クッキング』に出演した。料理は慣れているはずの高橋だが、さすがに料理愛好家・平野レミの勢いに押され気味。なんと平野がいきなり義娘である女優・上野樹里に電話をかけはじめる一幕もあり、ドタバタの末に『逆さまシューマイ』が完成した。

高橋は、『凪のお暇』で共演する黒木華と中村倫也に『逆さまシューマイ』を差し入れした。収録現場の合間、かなり不自然なタイミングで「ご飯は食べてないですか?」と言い出したため、中村は、「どういう流れっすか?」と大笑い。黒木も思わず吹き出していた。和やかなやり取りの中、黒木と中村は、逆さシューマイを食べる手が止まらない様子だった。

黒木と中村が撮影現場での高橋について語りはじめると、照れた高橋はそわそわ......。中村いわく、高橋は、「ここもう1回やりません?」や「たぶんこういうことですよね?」と率先して発言して現場の雰囲気を作ってくれるそう。中村に「芝居をしたらピカイチですし、惚れてまうやろ」と褒められて、高橋は、「本当にありがとうございます」と頭を下げた。

Twitter上では、『凪のお暇』キャスト陣たちの親しげな雰囲気が話題に。また、中村の「惚れてまうやろ」にキュンとした視聴者も多かったようで、「惚れてまうやろ、頂きました」「惚れてまうやろに惚れてまうやろ」「いやもう私はあなたに惚れてるわーーーいって言いたくなっちゃう」「『惚れてまうやろ。』からのこの笑顔、、、、良いッッッ!!!」といった声が上がっている。

「ハンバーグ!」と言う中村倫也も可愛い>>

(文/原田美紗@HEW