浴衣姿の西野七瀬を横浜流星がおんぶ......「お似合いにもほどがある」/『あなたの番です』第14話

2019/7/29 15:53

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』第14話が7月28日に放送された。浴衣姿の黒島沙和(元乃木坂46・西野七瀬)を、二階堂忍(横浜流星)がおんぶするシーンが「胸キュン」と話題になっている。

サムネイル
横浜流星/April 27, 2016.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


浴衣姿の西野七瀬と横浜流星の甘酸っぱすぎる夏祭り>>

秋元康が原案の『あなたの番です』は、とあるマンションに引っ越してきた手塚翔太(田中圭)・菜奈(原田知世)夫妻が、マンション住民による"交換殺人ゲーム"に巻き込まれてしまうミステリードラマ。

事件についての不安が解消されないまま、マンション『キウンクエ蔵前』の住民たちは、町内会の夏祭りにオーガニック焼きトウモロコシ屋として出店することになる。事件のこともありトウモロコシの売り上げは不調だったが、翔太、黒島、二階堂は祭りを楽しんでいた。しかし、その日の帰り道、早苗(木村多江)と正志(阪田マサノブ)の息子・総一(荒木飛羽)による事件が起きてしまう。

話題になっているのは、げたの鼻緒が切れて足をひねってしまった浴衣姿の黒島を二階堂がおんぶする場面。ショッキングな殺人事件が連続して起きる同ドラマでは珍しい甘酸っぱいシーンとなった。ネット上では、「お似合いにもほどがある」「美形カップルすぎてなんも言えん!」「胸キュンですな!」「唯一の癒やし」「この2人だけは犯人であってほしくない」といった反響が巻き起こっている。

浴衣姿の西野七瀬と横浜流星の甘酸っぱすぎる夏祭り>>

(文/沢野奈津夫@HEW