「車はボコボコにしてなんぼ」!? 真木よう子の親友が"ヤバい行動"を次々暴露

2019/8/ 1 15:21

女優の真木よう子が、離婚した親友に大した衝撃発言をくらわせたらしい。真木とプライベートで親交のあるというお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実も「真木よう子は、ヤバイねん!」と嘆いてみせ、笑いを誘っていた。

サムネイル
Yoko Maki, June 13, 2018, Tokyo, Japan.(写真:アフロ)


真木よう子の破天荒エピソードが続々>>

7月31日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では、「真木よう子がめんどくさい女」と題して、歌手の大塚愛と、真木の親友である一般人女性の森田さんがゲスト出演した。大塚が、真木が乗っている車がいつも壊れていることを暴露すると、真木は、「車はボコボコにしてなんぼ」「茂みの中でもぶわーって入っていく」と破天荒な一面を明かした。これに徳井は、「ほらヤバイって! 真木よう子はヤバイねん!」と嘆いてみせ、スタジオを盛り上げていた。

森田さんとのLINEのやりとりも衝撃的だった。森田さんが今年1月に「(去年の)12月のクリスマスに籍を入れたの。そして昨日、離婚されました」と3度目となる離婚をしたことを報告すると、なんと真木は、「ちょっとゴメン、、、爆笑してる」と驚きの返信。「本当に笑いましたね。(3度目の離婚について)どこまで裏切らないのおまえは」と振り返り、再び爆笑していた。

大塚と森田さんは他にも、夜中に突然缶蹴りをしようとしたり、コンパにすっぽん屋を選ぶなど、真木の一風変わったプライベートを次々と暴露していった。そんな破天荒なキャラクターの真木だったが、苦手だという輪ゴムがスタジオに登場すると、「もうやだー! 怖いんだって本当に!」と乙女になる一面も見せていた。

真木よう子の破天荒エピソードが続々>>

(文/沢野奈津夫@HEW