ここから本文です

お笑い芸人のなかやまきんに君が、"筋肉留学"に行く前と行った後の貯金額を明かした。10kgも痩せてしまったという留学前後の比較写真も公開した。

サムネイル

筋肉留学前後の貯金額を明かす、なかやまきんに君


なかやまきんに君が激やせ......筋肉留学前後の写真が違い過ぎる>>

8月1日放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に、なかやまきんに君が出演。2006年から2度に渡って行ったアメリカへの筋肉留学について語った。人気絶頂の中、留学前から計画的にためていたという貯金額は、なんと「3000万円弱」だそう。しかし、計4年半にも及ぶ留学期間中に使い果たし、帰国したときには「残高6万円」だったと明かした。

語学に精一杯で、筋トレは半年に1回する程度になってしまったなかやまきんに君。その結果、筋肉留学にもかかわらず、「筋肉量だけで10kg痩せて帰ってきました」と細くなってしまったと語った。留学前と後の比較画像を公開していた。

なかやまきんに君が激やせ......筋肉留学前後の写真が違い過ぎる>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ