横浜流星が西野七瀬に"酸素マスクキス"&ビックリ告白/『あなたの番です』第15話

2019/8/ 5 17:23

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』第15話が8月4日に放送された。二階堂忍(横浜流星)が酸素マスクを付けた黒島沙和(元乃木坂46・西野七瀬)にキスするシーンなどが「かわいい」と話題になっている。

サムネイル
"酸素マスクキス"で話題の横浜流星


横浜流星&西野七瀬の甘酸っぱい"酸素マスクキス">>

秋元康が原案の『あなたの番です』は、とあるマンションに引っ越してきた手塚翔太(田中圭)・菜奈(原田知世)夫妻が、マンション住民による"交換殺人ゲーム"に巻き込まれてしまうミステリードラマ。

前回のラストで何者かに駅のホームに突き落とされた黒島は、いまだ意識が戻らない状態だった。病室で黒島と2人きりになった二階堂は、気持ちが抑えられず、眠る黒島に酸素マスク越しにキスをした。黒島が目を覚ました後、二階堂は、黒島の両親がいるにもかかわらず、「す、好きです! 何も話せなくても、そばにいるだけで楽しくて......」と勢い余って告白した。

女性慣れしていない二階堂の甘酸っぱすぎる告白シーンに、ネット上では「慣れない感じがかわいすぎる」「キャーって言ってしまった......」「この2人ほんとたまんない」「横浜流星いいわ~!」「うっかり写真集買っちゃいそう」など興奮する声が相次いだ。また、その直後の凄惨な死体発見シーンには、「ときめきが全部吹っ飛んだ」「このドラマ、素敵なシーンの次ほど危ない」「黒島ちゃんとどうやんのシーンもっとくれ~!」などの声が上がっていた。

横浜流星&西野七瀬の甘酸っぱい"酸素マスクキス">>

(文/沢野奈津夫@HEW