有村架純を2階から落とした感じ? よく見りゃ似ているアイドルがスリーサイズ詐称を告白

2019/8/ 5 18:13

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する『有吉反省会』(日本テレビ・読売テレビ系)。8月3日の放送では、グラビアアイドルのちとせよしのが登場しました。

サムネイル
2階から落とした感じの顔って?


有村架純にちょっと似ている? "純情ダイナマイトボディ"の持ち主>>

100cmHカップのバストで"純情ダイナマイトボディ"の異名をもつちとせは、同番組の恒例企画『反省パトロール』で登場。親知らずを抜いた後にSNSに投稿した写真が、「これ載せちゃダメな写真だよね?」「怖すぎる!」とファンをざわつかせているとして取り上げられました。

水着姿でスタジオに登場したちとせ。お笑いタレントの有吉弘行から「謝りたいことがあるんだって?」と促されると、スリーサイズ詐称を告白しました。100cmのバストが売り文句ですが、実際デビュー当時の計測では97cmだったらしいです。マネージャーから「芸能界はプラスマイナス3cmは当たり前」と言われて、100cmにしたところ、「100cm推しのキャッチコピー」で話題になり後に引けなくなったそうです。

また、ちとせは「(女優の)有村架純を2階から落とした感じ」「100発殴った感じ」とネットに書き込まれていたことも明かし、「悲しい」と苦笑いしていました。さらに週刊誌のむちゃくちゃなインタビューについても暴露しましたが、「芸能界で生き抜くためには、面白い返ししないと!」とけなげに発言。有吉に「そんなことないよ!」とツッコミを入れられていました。

有村架純にちょっと似ている? "純情ダイナマイトボディ"の持ち主>>

(文/関口賢@HEW