ここから本文です

モデルの木下優樹菜が、6歳の長女が"顔出しNG"であることを語った。しかし、木下のSNSを見た共演者からツッコミを入れられていた。

サムネイル

『しゃべくり007』に出演の木下優樹菜


"顔出しNG"の木下優樹菜の長女の顔が丸見え!?>>

木下優樹菜が、8月5日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演し、6歳の長女がCMデビューしたことを報告した。木下いわく、「娘たちの顔出しをやめるって決めたんですよ」とのことで、たしかに当該CMにもサングラスとウィッグをつけた姿で出演している。

しかし、木下のマネジャーからは、「事務所的にも娘の露出を控えているのに、Instagramに娘の横顔が時々写っている」というクレームが寄せられた。木下は、「(横顔だから)わかんないですよ、全然」と釈明したが、スタジオに問題の写真のパネルが登場すると、共演者全員から「出てるやん!」「はっきりわかるよね!」とツッコミが飛んだ。木下は、夫のFUJIWARA・藤本敏史も「これは優樹菜の中ではいいの? 俺もうわかんないんだけど」と困惑していることを明かし、笑いを誘っていた。

"顔出しNG"の木下優樹菜の長女の顔が丸見え!?>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ