ここから本文です

参議院議員の蓮舫氏の息子である俳優・村田琳が、日本テレビ系『しゃべくり007』に出演し、母親としての蓮舫氏について語った。また、村田が所属するアイドルグループ・VOYZ BOY(ボイズボーイ)のメンバーたちがスタジオになだれ込む一幕もあった。

サムネイル

蓮舫の息子が『しゃべくり007』に登場


蓮舫にソックリ? イケメン息子に騒然>>

8月5日放送の『しゃべくり007』に、村田琳が登場。蓮舫氏とそっくりな顔つきに、スタジオは驚きに包まれた。「お母さん厳しい?」と共演者から質問されると、村田は「『怒ったら怖そう』って小さいときからテレビで見てたので、怒らせないように生きてきました」と回答し、番組を盛り上げていた。また、所属するVOYZ BOYのライブに「ほぼ毎回」やってくるという意外と親バカな一面も明かしていた。

また、VOYZ BOYのメンバーがスタジオになだれ込む一幕もあった。村田が「お~い! みんなー!」と声を上げると、30人のイケメン集団が一斉に乱入。出演者や観覧客を巻き込み、まるでライブのような盛り上がりを見せていた。

蓮舫にソックリ? イケメン息子に騒然>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ