ホスト界の帝王・ROLANDが自宅をテレビ初公開......"変態的なこだわり"に驚きの声

2019/8/ 8 14:28

"歌舞伎町ホスト界の帝王"として注目を集めるROLANDが、自宅をテレビ初公開した。インテリアへの独特すぎるこだわりに対して、「変態的」という声が上がっている。

サムネイル
ROLANDはポニーテールが枕代わり


生活感がまるでない......ROLANDの自宅がテレビ初公開>>

8月7日の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、ROLANDがVTR出演して、自宅をテレビ初公開した。ROLAND宅は、床と地面が白、家具は全て黒のモノトーンで統一されていた。「生活感が嫌い」と語るROLANDは、引っ越す前は高級ホテル暮らしをしていたそうだ。

また、ROLANDが「丸いものが嫌い。曲線的なものがない」と語る通り、家具は全て四角で統一されている上に、床のタイルの線に合わせて配置するこだわりようだった。さらに「ふにゃふにゃした感じが嫌い」として、ベッドルームにはかけ布団と枕すら置いていなかった。寝心地については少々疑問だが、ROLANDいわく、「ポニーテールが枕の代わりになる」とのことだった。部屋の電気などのスイッチも「生活している感じがする」そうで、全てのスイッチをブラインドに隠すこだわりぶりも明かされた。

ネット上では、「こだわり方が変態的」「ROLAND様お家も素敵!」「さすが! イメージを崩さない!」「彼女は大変そう」「住んでみたいけど、絶対疲れるw」などさまざまな声が上がっていた。

生活感がまるでない......ROLANDの自宅がテレビ初公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW