ここから本文です

とんねるず・石橋貴明の娘で女優の石橋穂乃香が、6年半ぶりにバラエティ番組に出演。石橋貴明にとっては元妻にあたる、実の母親の写真をテレビ初公開した。また、米ラスベガスで父と2人旅したことも語った。

サムネイル

石橋穂乃香の父、石橋貴明


石橋貴明の元妻の写真がテレビ初公開>>

8月7日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に石橋穂乃香が出演。穂乃香は、石橋貴明と元妻と間の子だが、「お母さん(石橋の現妻・鈴木保奈美)に似てる」と言われることが多いそうで、「『違う』って言ったら気まずい」「面倒くさくてすみません」と悩みを明かし、スタジオの笑いを誘った。そんな穂乃香が、自身の実の母親の写真をテレビ初公開した。元モデルをしていたという穂乃香の母親に、共演者からは「キレー!」「顔ちっちゃ!」と声が上がった。

また、石橋に誕生日をラスベガスで祝ってもらったときの写真も公開。「2人旅に行こう」と父に誘われた穂乃香だったが、「ご飯は長くても3時間くらいじゃないですか。1日以上一緒にいるのは初めてだったので、すごい緊張しました」と当時の心境を告白した。さらには、1カ月も前から「この日は何食べたい?」と綿密にスケジュールを組むという石橋の几帳面(きちょうめん)な性格も明かしていた。

石橋貴明の元妻の写真がテレビ初公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ