城田優、そっくりな家族を公開......「美形すぎる」の声

2019/8/13 16:05

俳優の城田優のきょうだいが、日本テレビ系『しゃべくり007』に登場。スペイン人の母を持つ城田同様、くっきりとした目鼻立ちに「美形すぎる」の声が上がっている。

サムネイル
『しゃべくり007』に出演の城田優


城田優そっくりな兄姉が登場>>

城田優が8月12日に放送された『しゃべくり007』に出演。番組冒頭、城田の家族が観覧席にいることが紹介されたが、明らかに観客の中で異彩を放っていた城田の実の兄姉たちの姿に出演者も「違和感たっぷり」「気になっていた」と納得。城田優にそっくりな整った顔立ちに、共演者から「似てる」など驚く声が上がっていた。

姉・マリアさんは服飾関係、兄・純さんは元俳優で現在はジュエリーデザイナー、そしてもう1人の兄・大さんは、過去に中国でコンサル業を経験した後に選挙に出馬するなど、城田の兄姉たちは華麗な経歴を持っていた。さらに大さんは、作曲家の久石譲の娘と出会ったその日に結婚したというエピソードを明かしスタジオを驚かせた。

ネット上では、城田にそっくりで華麗な経歴を持つ兄姉たちに、「美形すぎる」「美男美女しかいない」「美形で面白いとか完璧じゃないですか!」「この家に生まれたかった......」「なんにも言えねぇ」などさまざまな声が上がった。

城田優そっくりな兄姉が登場>>

(文/沢野奈津夫@HEW