ここから本文です

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』第16話が8月11日に放送された。元乃木坂46の西野七瀬演じる黒島沙和の「二階堂さんがしたいこと、されたいです......」というセリフが話題になっている。

サムネイル

『あなたの番です』16話では、ひまわり畑デートをする黒島(西野七瀬)と二階堂(横浜流星)


西野七瀬の「したいこと、されたいです......」>>

秋元康が原案の『あなたの番です』は、とあるマンションに引っ越してきた手塚翔太(田中圭)・菜奈(原田知世)夫妻が、マンション住民による"交換殺人ゲーム"に巻き込まれてしまうミステリードラマ。

第16話では、交際することになった黒島と二階堂忍(横浜流星)がひまわり畑を訪れた。2人は、ひまわりの種の配列からフィボナッチ数列を言い合うという理数系ならではの楽しみ方でひまわりデートを満喫した。その後、黒島の部屋で2人きりになると、次第に良い雰囲気に......。そして黒島から、「二階堂さんがしたいこと、されたいです......」という大胆なセリフが言い放たれた。

ネット上では、「ぎゃあぁあぁああ!!」「落ち着け! 二階堂落ち着くんだ!」「積極的すぎるでしょう!?」と西野のファンから絶叫する声が上がった。また、二階堂が黒島をソファに押し倒したことについても、横浜のファンから「心臓止まるところだった」「西野七瀬になりたい」などの声が上がっていた。

西野七瀬の「したいこと、されたいです......」>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ