ここから本文です

"9頭身美女"として話題のモデル・朝比奈彩がドラマ初主演を務めるABCテレビ『ランウェイ 24』第4話が、8月11日に放送された。主役の桃子を、"仮面ライダー俳優"の2人が取り合う展開に期待の声が上がっている。

サムネイル

朝比奈彩主演『ランウェイ24』第4話


白石隼也&海野大介、仮面ライダー俳優2人が朝比奈彩を取り合う!?『ランウェイ24』4話>>

『ランウェイ 24』は、関西国際空港を拠点とするLCC(ローコストキャリア)が舞台。ピンク色の機体がトレードマークの「Peach」の全面協力のもと、空港内や実機での撮影を実現したリアリティあふれるお仕事ドラマだ。井上桃子(朝比奈彩)は、パイロットだった亡き父に憧れ、念願の航空業界に就職する。

第4話は、謎に包まれていた香月徹也の素顔に迫るストーリー。過去に暴行事件を起こした徹也だが、桃子はその真実を知る。決して仲が良いとは言えない2人だったが、桃子は、「これからも香月さんを信用していきます」と決意を語った。

副操縦士の香月徹也を演じるのは、『仮面ライダーウィザード』で主役を務めた白石隼也。そして、桃子の彼氏で和菓子屋の海野大介を演じるのは、こちらも『仮面ライダービルド』で主演を演じた犬飼貴丈だ。ネット上では、「仮面ライダー2人の間で揺れ動くやつか?」「これは仮面ライダー大戦」「贅沢すぎる2択」など"仮面ライダー俳優"の2人が、桃子を取り合う展開を期待する声が上がっていた。

白石隼也&海野大介、仮面ライダー俳優2人が朝比奈彩を取り合う!?『ランウェイ24』4話>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ