ここから本文です

幅広い役柄を演じ分け、現在大ブレーク中の中村倫也。その魅力は、「ゆるふわ」「オラオラ」「ドS」「変態」など、ファンの間でもさまざまな意見が出ているようだ。

サムネイル

現在ブレーク中の俳優『凪のお暇』出演の中村倫也


ゆるふわ中村倫也に、黒木華が会いたくて震える......『凪のお暇』第4話>>

8月9日に放送されたTBS系ドラマ『凪のお暇』第4話でも、ゴンを演じる中村倫也の魅力が爆発。天性の人たらしであるゴンは、ゆるふわおっとりのイケメンぶりで、主人公・凪(黒木華)を魅了していく。つかみどころのない自由人のゴンに凪は、「会いたくて震える」ほどとりこになってしまう。

『凪のお暇』ではゆるふわな魅力が光る中村倫也だが、他作品では別の顔を見せている。2018年放送のドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』では、クールでプライドの高い変態という特異なキャラクターを演じた。同じく2018年放送の『今日から俺は!!』では、31歳にして色気タップリのバイオレンスな高校生ヤンキー役を務めている。

また、今年の1月~3月に放送された『初めて恋をした日に読む話』では、主役を務めた深田恭子にストレートな言葉で迫る元ヤン茶髪教師役が話題になった。他にも、人間味溢(あふ)れるツンデレシェフ、DVまがいのモラハラ夫、はたまたCMでは美しい女装姿も披露している。

変幻自在の"カメレオン俳優"と呼ばれる中村倫也。ファンからは、「オラオラの倫也が好き!」「ツンデレもかわいい」「『凪のお暇』のゆるふわが至高」「『ドロ刑』の変態っぷりがたまらん」「『初めて~』がとにかくヤバかった」「完全に惚(ほ)れてるので全部好きです」などさまざまな声が上がっている。

ゆるふわ中村倫也に、黒木華が会いたくて震える......『凪のお暇』第4話>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ