ここから本文です

お笑い芸人の有吉弘行たちが、男子禁制の美容複合施設に潜入ロケを敢行した。"日本最上級の体"を持つ美女に直撃した。

サムネイル

有吉弘行ら一行が女性限定ヨガ・エステ&男子禁制の女子寮に潜入


"日本最上級の体"を持つ美女に有吉らが大興奮>>

8月14日放送のテレビ朝日系『潜入有吉』で、銀座の美容複合施設『クイーンズウェイ スクエア』の女性限定エリアに潜入。有吉らには、"日本最上級の体"の美女を探すミッションが与えられた。

ロケの中で、有吉らは、トランポリン、ヨガ、バーレスクダンスなどが行われているフロアでそれぞれ試練に挑戦した。ロケの足を引っ張ってしまったメイプル超合金・カズレーザーには、タレントの小嶋陽菜のSNSに恥ずかしいメッセージを送る罰ゲームが課せられるなど、一行はロケを楽しんだ。

さまざまな謎を解き、ついに突き止めた"日本最上級の体"を持つ美女の正体は、『ベストボディジャパン 千葉大会』でグランプリに輝いたトレーナーのMIHOさんだった。有吉らは、MIHOさんが取るポージングをスマホで撮影し、「すごいお尻だよ!」などと大興奮だった。

"日本最上級の体"を持つ美女に有吉らが大興奮>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ