ここから本文です

俳優の新田真剣佑と永野芽郁が、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』でドッキリを仕掛けた。永野が披露した"子犬のモノマネ"が「かわいすぎる」と話題になっている。

サムネイル

『モニタリング』で子犬のモノマネをする永野芽郁


永野芽郁のかわいすぎる「ク~ン」>>

8月15日に放送された同番組では、人気企画「もしも人気芸能人が突然目の前に現れたら驚く? 驚かない?」に新田と永野が出演した。もともと共演経験が多く、8月23日より公開するアニメ映画『二ノ国』でも声優を務める2人は、待機中も楽しげな様子だった。一般女性の「(新田は)美しすぎて、たぶんこの世に存在しない人だと思う」といったコメントをモニタリングしながら、「どういうことかな!?」とツッコミを入れていた。

「五・七・五で2人を表すと?」とむちゃぶりされた女性は、「永野さん 子犬のように かわいいな」と返答した。女性たちの「クンクン言ってそう」「吠えない。ク~ンってずっと言ってる」というコメントを聞いて、永野は、「ク~ン」とポーズをとって子犬のモノマネをしてみせた。その後、女性たちの前に新田と永野が登場。女性たちは目を丸くしていた。

永野の子犬のモノマネにスタジオも大盛りあがりだったが、Twitter上でも「芽郁ちゃんかわいいぃぃぃ」「犬の鳴きまねやばいんですけど」「永野芽郁のクーンめっちゃかわいいすぎるうううう」「世界一かわいい犬だな笑」と称賛の声が相次いでいる。

永野芽郁のかわいすぎる「ク~ン」>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ